FC2ブログ

PSP改造攻略日記

MHP&PSPの改造活用していきたいので色々な役に立つPSP情報を更新します(´∀`)σ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

nazoじゃないけど夏休みでの馬鹿な話し合い(笑)

2008年? 夏

HYSは家でインターネットをしていた。

「プルプルーッ、プルプルーッ」

HYSの右やや後ろには電話があり、

今その電話からテレフォン?が鳴っていた。

HYSは電話にでるときに大変なことをしてしまった。

「ガッッチャ!」

HYS「はいもしぃもしぃー○׆Шでぇーす」

と気合の抜けた声で受話器を出てしまった!

相手U「あの、○׆Ш君のご自宅でしょうか?
    担当のヽ(^o^)丿です!」

今となれば冷静に「あっ、ヽ(^o^)丿ですか!」

といえるのだが、夏休みのせいと言うかなんと言うか。。

HYS「えと? 誰ですか?」

HYSは自分の学校の担当「ヽ(^o^)丿」の名前を忘れていた(笑)

相手U「もぉーう、酷いじゃないっ!担当のヽ(^o^)丿です!
    ○׆Ш君は勉強をしていますか?
    まさかパソコンをしているんじゃないでしょうね!」

と訊かれ、HYSは。

HYS「あっ、ヽ(^o^)丿ですか!、すみません全くてか全然気がつかった
   ですよ!? えっ? えっ・いやぁーパソコンなんてしていませんよ?
   所でヽ(^o^)丿、いったい何の用ですか?」

HYSの学校の担当の先生は恐ろしい程に勘が鋭かった!

さすがじゃな(笑)

相手U「いやぁーね所で・○׆Ш君は、CDで歌の練習している?」

と訊かれて・迷った瀬戸際に(漢字の使い方違うかも)

HYS「いやぁー・先生、それがですね。実は、CDがなんか
   行方不明になっちゃって今家宅捜索中なんですよ!」

とさり気なく答えてしまった(´∀`)σ

相手U「いやぁ、行方不明じゃなくてちゃんと歌は訊いているの?」

HYS「いや・だからCDがちょっと行方不明になっちゃって・本当、申し訳ない」

相手U「なんだぁー、じゃぁちゃんとCD探しなさいよぉー!」

HYS「あ、はい」

などと先生とは知らずに最初はとろけたように

もしもしと出るのではなかったとつくづく思います。

まぁ、先生も先生で本当に悪い人だ!

俺、まじで誰かわからないのに><

相手U「えー何言ってるのぉー担当のヽ(^o^)丿です!」と

担当のヽ(^o^)丿ですの所だけ、声が以上なまでにも

変わり、怖いような怖くないような、まぁ先生は授業中にもたまに

こんな声を出していますが、もちのろんのこと、

生徒は全員引きながら笑っています(´∀`)σ

これ、事実ね事実!

という奇想天外な先生なのです。

※この話し合いはまったくフィクションではありません!
 HYSの実体験を元に書いております!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hysmhp.blog19.fc2.com/tb.php/104-2400bf75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†プロフィール†
FC2カウンター

†リンク†
†最近のコメント†
†最近の記事†
†モンスターハンター2nd G†

†人気投票†

†ブロとも申請フォーム†
†更新記録月別†
†カテゴリー†
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。