PSP改造攻略日記

MHP&PSPの改造活用していきたいので色々な役に立つPSP情報を更新します(´∀`)σ



TOP&MHP2ndG名前変更サービス

このブログはMHP2ndG&PSPの活用など色々なことを
書きたいと思います。
また相互リンク募集中
です(*´∀`★)*゜:。+w

最後まで読んでくださいね.+゜(・∀・)゜+.゜

MHP2ndGのキャラクターの名前変更サービス
をしていますので
気軽に申し込んでください^^bbv
また悪魔武器も作りたいのですが
作り方がわからず作れません(=⊿-)
誰か教えてくれたら嬉しいのですけどね
またあなたのモンハンのデータ
に関してはDEATH NOTEの管理人のアップローダー
にアップしてMHP2GGEN もんはんぽにじーげん
下の方にものっていますが
「自分でキャラクターの名前、性別、声、所持金、ギルドポイント、顔、ポッケポイントを設定 」
してくださいねー^♪

※追記 アイテムはいれないのでアイテムは入れることができません><

強制ではないですけど、名前変更を
してもらった人は
拍手
ランキングクリック
してくれたら、ものすごく嬉しいので
拍手&ランクリをお願いします( ̄ー+ ̄)

それと今度から申し込みの際には
MHP2GGEN もんはんぽにじーげんから
自分でキャラクターの名前、性別、声、所持金、ギルドポイント、顔、ポッケポイントを設定
して下にいったらOK? があってその下に「GENERATE」とありますので
クリックをして出てきたのをブログのコメントに貼り付けてくれたら幸いです><:;

【追記】ただいま名前変更などのサービスは行っていません。><
ので申し込みはご遠慮ください


PSもうすぐ再開するかもしれません。


最近入った、リンクを紹介、ここから相互リンクのコメントOK^^bbv

ここでは、新しくリンクに入れたリンク先を入れたいと思います。
それでは
今の所、
7月7日リンク追加情報
PSP情報配信局さん
↑   ↑   ↑
ここから相互リンクの申し込みおkです^^

音楽歌詞改造制作委員会♪

このジャンルでは。そのタイトル通りに

歌の歌詞を改造して面白い歌にしようと言うコーナーです♪

さて、この記事は皆さんに自身が考え出した作品を

提案として書いてもらう所です!

なので、HYSは皆さんの力作または

もう最優秀賞作みたいな改造歌詞を

乞うご期待しています♪

まぁやり方は超√簡単です♪

例えば、

コブクロかな?

蕾だっけ?またそれで

きっと きっと きっと わかってたはずぅーなのにぃー

キット カット きっと 隠してたはずぅーなのにぃー

みたいな感じでもOKです・・・てかそれで良いんですよ♪

まぁできれば何ですけど、募集をしているので

気軽にどうぞ^^




PSP,MOSIN.Blog - 第1回プレゼント企画!!!
↑バナーの貼り方、分かりません><

ごめんなさい(汗)

応募期間は今月3月20日までなので

みなさん応募しましょう(笑)

お詫び

悪魔武器の記事で

作りますといったのですが

結局できなくて次の記事で「無理でした」と

やってその記事を削除してしまって結果

最近来た人にはそれが伝わってなくて

クレームがきてしまいました。

すみません><やっぱりあの記事を削除したほうがよいでしょうか?

今、悩んでいます・。

メイルさん

こんにちわ。

モンハンの名前変更をしたいと前にコメントを

いただいたので、メイルさんにメールを送ったのですが

メイルさんからの返事が着ません><

メイルさん、もしこのブログにまだ来ているのなら

コメントをください。待っています。

もしかして他のブログなどでもうすでに名前変更をしてもらった

としても一応、連絡のために来てもらえたら幸いです><

報告・連絡・相談。ほうれん草は大切です(笑)

アニメ銀魂放送が終わらないことが決定したかもしれない

えーと、、こんにちわじゃなくて
こんばんわ。

アニメ銀魂が来週で残念ながら終わるとMILKは
予想をしてたのですが
2月19日に銀魂アニメ公式サイトで
サイトより引用。
↓   ↓   ↓
2009/02/19
【速報】アニメ銀魂、4年目が決定しました!
皆様のご声援により、
アニメ銀魂はいよいよ4年目に突入します。
ますますヒートアップする「銀魂」ワールド!
ぜひご期待下さい!

・・・これは銀魂は「吉原炎上編」で
アニメ銀魂の放送は終わらないことを示しているのか?
と個人的な意見ですが、思います。

ちょっと嬉しいですね><
個人的にはもう諦めてて
せめて最後に将軍を出して(笑)と
思っていたので・・・嬉しいです。

でもこれが100%正しいわけじゃないので
・・・でも4年目が決定しましたって
もう決定的でしょ。

†プロフィール†
FC2カウンター

†リンク†
†最近のコメント†
†最近の記事†
†モンスターハンター2nd G†

†人気投票†

†ブロとも申請フォーム†
†更新記録月別†
†カテゴリー†
